見出し画像

秘かに狙っていました





毎日投稿にこだわらなくなり、出会うようになった「○週連続投稿!」


111週連続投稿!


楽しみにしていました!

意外に毎日投稿しているので、○週か自分でもわからない状態でした。

今週、小学校が早帰りになったり、夏休み始まったので、飛び飛び投稿になり、
二つGet!

同じ日の投稿でも出るんだ!



保存って上の画像しか保存されないんだ!


三連休、たくさんつぶやきました!

朝小サマースクール、初めて参加しました。

オンラインっていいですね。

親子で参加できる。

↑実は、こちらの授業、途中からぐっすり寝ていました。

娘の方も、寝てた。

私、小中高、学校で寝たことありません。

気持ちよく眠れる声の先生だったんだね。



私が一番、面白かったのがこちら↑

香りが仕事だから?

最初、「ママが聴きたいから申し込んだんでしょ?」と言っていた娘も

「おもしろい!」

「先生のお話、もっと聞きたい!」

などとチャットで書き込んでいました。


こちらも役に立ちました。

もう思春期だしね。

もっと前から話した方がいいのだろうけど、なかなか親子では話しづらい。
自分が話してもらったことがないので、どうやって話したらいいのかわからない。

ので、きっかけのためや、私の学びのためもあって申し込みました。


こちらは、私は物足りなかった。
もっとバトルを期待してた。

でも、小学生は楽しかったそうです!
来年あったら、また出たいそうです。

娘は、高校生クイズに出るのが夢✨


先週は、梅雨の戻りの一週間。

今週は、大暑ですね。

無理せず、楽しみましょう♪

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

33,203件

#子どもの成長記録

31,931件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕