見出し画像

愛と豊かさの新月エネルギー ぜひお受け取りください 本日17時まで

眩しすぎて眼をあけていられない

(眼は閉じているのですがね)
それほど強力な眩しい光が差している

眩しくてみられないと思って

目を閉じると

脳に直接ふり注ぐ


脳が光そのものとなり
体の境界線も光で見えない

あー
私は愛だったのだなー

こんなに眩い光なのだなー

今度は私から
光が放射される

その光の連鎖が次々起こる

昨日のヒーリングのご感想です。

やはり新月のエネルギーはすごいですね。

そしてその他の天体の応援もたくさん。

ぜひ、このエネルギーを受け取っていただきたいので、締切延長します。

本日17時まで。

上の記事からお願いします。


サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕