見出し画像

こういう人が運命の相手と出会う!!

40代からの婚活
国際結婚&恋愛コーチ/ハッピーリノです♪ 


ギリシャ旅行にて クレタ島


なぜ
いつも私は選ばれないのだろう…

恋愛をしたいのにいつも選ばれないで終わる
都合良く使われてしまう…
パートナーから拒絶されているのに別れられない…

私からすると

なぜそんなところにいて
自分をずっと傷つけるの?

と彼女たちに問いたいです…


傷つくのが怖くて
人が去っていくのが怖くて
一人になるのが不安で

ずっと
今の関係
今の現状を
手放さないでいるから
なのです…

逆に…
運命の相手と出会っている人は
これを経験していることが分かりました!


🌿運命の人と出会う人が経験していること🌿

辛い手放しを経験している


そうなんです💡
私も離婚、そして婚約者の音信不通…
そして息子が高校から寮に入り
150km離れた場所に転居…

これも既に地元の高校に進学が決まっていたのに
本人が希望して決断したことでした…

私はこの時

なぜ私の元からは
いつも愛する人が離れていくのだろう…

と胸が引き裂かれる思いをしました…

その時には
これからの幸せを
受け取る器が形成されていないから

辛い思いを経験して
心の器を大きくしてから
神様は次の人生の道を開けてくれるのだと

今なら分かります

それは言わば

自分と向き合い自分を愛する

ことで乗り越えられること

あなたを幸せにできるのは
あなただけ🌿

ご自身の幸せのために
あなたの隣にいる人が
あなたと同じようにあなたを愛してくれる人でありますように✨

ギリシャ旅行にて サントリーニ島

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿

8月5日からスタートしたYouTube live♪ 毎週土曜日開催予定!!次回は 11/4【土】21時~おつーのYou TubeライブYou Tube生ライブを開催します♪※チャンネル登録をしておくと お知らせが届きますよ!アロマ心理学について知りたーい!!という方は必見♡ ぜひお時間のある方は 遊びに来てください✨

https://www.youtube.com/channel/UC--95y8dvxVRoNLUXcfoLsQ

🌿ー🌿ー🌿-🌿-🌿-🌿ー🌿ー🌿ー🌿


https://lin.ee/FHbr0up

ラインのご登録をいただけたら
プレゼントをお渡ししていますので
ご興味の有る方はご登録もお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?