見出し画像

自分を変えていけるのも自分である

「信じられるのは、まず自分。自分を変えていけるのも自分である」と思うことが第一歩。他人があなたに力を与えてくれるのを待つだけの人生は、待ちぼうけになる場合が多いのです。(美輪明宏

人が信じられない人は自分も信じていない人。
自分に自信がない人。

まず自分を信じる。自分は神の子大丈夫から始める

神に守られないのは自分の心が閉ざしているから

自分を閉ざすのは傷つくことが怖いから

傷つくことが怖いとは、傷つくことで心が折れるから

心が折れると・・・・

そうなんです。人は心で生きているのです
心とは魂
魂は守護霊と即ち神の子と繋がっています

心が折れないようにするには

自分は守護霊がいつも守ってくれているから大丈夫

但し自分勝手な自己中的な想いには守護霊は働けない

素直な心、人の為、奉仕、愛の心の人に働く

人の為に生きることでいろいろな支援を受け笑顔を受け

お金にも困らない人生が送れる

自分を変えられるのは自分しかいない

幸せは自分でつかむもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?