見出し画像

【エンタメ会社のインターン奮闘物語 vol.5~最後の大きなお仕事公開~】

このシリーズ投稿は、エンタメ会社のインターンを期間限定で行っていた私の奮闘記を発信します。
▼vol.4は、「avex株主総会限定ライヴ」についてお話ししています▼

株主総会が終わり、オンラインで今まで関わっていた人たちに会えて、一気に距離が縮まった気がします。オフラインで人に会うことの大切さを感じています🌱

さて、次はどんな業務を行うかと言いますと…

「LIVE EMPOWER CHILDREN 2023」
こちらに関わらせてもらい、私は舞台裏も見れること以外の業務はまだ決まっておりません。何をするかはわからないけど、何だか無性にワクワクしています!!


私たちのインターンで1番大きなお仕事であり、このライヴに関わらせてもらえるのも最初で最後です。全ての業務をここではお話しできないかと思いますが、
私なりに全力で頑張ってみようと思います。

まだ何も詳細を明かされていないのに、
こんなにもワクワク、ニヤニヤしてしまうのは本当にこの業務が好きなんだなと
心の底から思いますね….

このライヴが終わってしまうと、もうこのインターンの終わりが見えてきます…
ああ〜私は今後どうなってしまうんだろう?
終わりと共に不安が大きく募っていきます….






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?