見出し画像

引き寄せの法則を活かした自然に痩せられるダイエット

引き寄せの法則を身体で体現して、ただすべて受け入れたら、なんにもしなくても痩せていったというかなり怠けたダイエットです。
3ヶ月で30キロ痩せたダイエットなんですが、実体験なんで商品にしようと思います。

引き寄せの法則は精神世界の財産とうまく繋げれば精神のエネルギーを引き寄せることができるためわかりやすく身体に出ます。


まあ、個人差もありますが、生活習慣と食習慣を見直せることが出来ればよいかなと思います。引き寄せの法則はマインドセットにあたるかな。
興味があるひとがいたら有料で売りたいと思いますがとりあえず全部無料で発信しようと思います。

このダイエットは一切サプリメントや
ダイエットグッズにも頼らない、
ただ生活習慣を見直すだけの比較的楽なダイエット法だと思います

僕がいままで、幾度となく痩せようと
努力してきたのですが痩せれなくて
挫折してきました。ですが、
この特殊な環境に身をおくことになり

そこで学んだのは、単純に規則正しい生活をして生活習慣を見直すこと。あとは必要以上に食べないということだけだった。

すごく当たり前なんですが、それがみんな出来ていないというのがわかったことが僕は凄い気付きだと思ったことです。

それまで僕は体重は約110キロあったのですが1ヶ月で約25キロ減量しました。
しかも一切サプリメントは取らない、
ダイエットグッズで運動もしてない、

ほとんど運動してないのに痩せていきました。それは規則正しい生活習慣をただ努めただけで、みるみる内に痩せていきました。

その、ダイエットにお金かけてきた人からみたらすごくつまんなく感じるのかもしれない。ただ楽に痩せれたのですが、すぐには痩せれません、当然個人差はあります。
ですが、一切努力せず楽してダイエットしたのは事実です。
僕が痩せたダイエット、生活習慣をあなたに伝えようとおもいます。
簡単に痩せれますが簡単に痩せようとおもうと痩せれないのがダイエットです。

ちゃんと生活習慣を見直して真面目に生活するだけで、不思議なくらい痩せれます。

それでは始めますね。

①まずはムダをはぶく
間食は一切やめる
夜は基本的に21時以降は食べない。
ただし夜勤で生活習慣が逆でも1日三食食べるを守れば大丈夫。

②まず、規則正しい生活習慣を心がける
朝7時に起きる、朝食を食べる
昼12時に食べる
夕飯は夕方17時くらいに食べる。

夜は21時に寝る。

こういう生活習慣リズムを決めて生活してみてください、

こういう風には、なかなかいかないので、
朝何時におきて、
昼は何時に食べて、夕飯は
なるべく早く食べると遅くても20時までとか。

ただ、仕事が忙しくて不規則で夕飯が21時以降になっても
1日三食を心がけてください。
ただ、それだけです。

そして、好きな食べ物を食べる日を決めてください。僕は基本的に水曜日の昼に設定してました。
そして、好きな飲み物は金曜日の昼にしてました。

好きな飲み物食べ物を一緒に食べる日を一週間に1日あってもいいと思います。

ある意味自分に制限をかける、それだけで不思議なくらいやせていきます。
おもいどおりにいかないことがストレスになります。そのストレスが脂肪を燃焼していくと思ってます。

間食は一切しないかわりに好きな飲み物食べ物を食べる日をきめる。

食べ物に関して至って(いたって)普通でした。

僕の食べ物を参考にしてもいいです。それで痩せられるのなら。ただ、食べ物は何でもいいとおもいます。

それでは説明しますね。

朝は牛乳、惣菜パン、チキンナゲット1個、千切りキャベツ、ドレッシング(マヨネーズ、醤油、ソース)

すごくシンプルなんですが、
いちばんバランスがよいのかもしれません。

牛乳とキャベツが便にはよいのかもしれませんね。

昼はカレー、中華丼、チャーハン、味噌汁、漬け物

夜は定食弁当、たとえばハンバーグ弁当やら、アジフライ弁当とか。味噌汁、漬け物

それぐらいです。

飲み物は暖かい白湯、またはお茶。

以上。

暖かい白湯は食べ物食べる前に飲んだほうがよいかもしれません。
胃の中がすうーとする感じ、飲んで胃の中に流れていく感じがいちばんいいですよね。完全に消化しているのが理想ですよね。

白湯のほうが体調を管理する上で、楽ですし。美味しいですよね。
身体に一切負担をかけないっていうことが
努めることかなと思います。

ダイエットはしっかりとしたマインドセットと生活習慣を見直す、ただそれだけで驚くようにやせていきます。
最初の頃は身体もなれてないので1キロから2キロくらいしかやせれませんが、

慣れてくれば一週間で5キロは減量します。しかも一切運動してません(笑)

みなさんも試してみますか?
ダイエットは運動というより、生活習慣と食習慣の見直しとしっかりとしたマインドセットだけで、不思議なくらい痩せれます。
個人差はありますが、そんなぼくでも
1ヶ月で約25キロ減量できたのですから
。確かにびっくりしましたが、

あっ、痩せたなあー(笑)みたいな感じでした。痩せるというのもひとつの人間の生活習慣のひとつになっていました。

なんか嘘みたいだけど、不思議なくらい痩せれます。試してみますか?
べつに無理しなくていいんですよ。楽しいものですダイエットは。すごく再現性があると思います。どうぞご参考に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?