見出し画像

福岡へ行ってきました。


お久しぶりです。
生活保護生活も慣れてきました。

今回は9月29日から10月2日まで福岡へ行ってきたお話をしたいと思います。


まず、生活保護で福岡まで行けるお金があるの?
という疑問から。
今回の福岡行きは、ビジネスのお話で行ってきました。
私と彼氏と共通の知り合いに「一緒に何か面白いビジネスがしたくてお二人に手伝って頂けたら」という有難いお話がありました。

ただ、私が今生活保護でお金が無く福岡へ行けない事を伝えたら、飛行機の往復券とホテル代を出すので1回来て下さい!
とおっしゃっていただいたので、お言葉に甘えてきました。(この日の為に貯金はしてました)


ビジネスのお話を色々しながら、おもてなしまでして頂き……
幸せな3泊4日してきました。

知り合いはホステルをしたいみたいで、そこで私と彼氏のセンスを買ってくれました。

ただ色々あって、福岡ではなく伊豆の方でビジネスをするみたいです。

詳細が分かったらまた連絡を取り合いながら話を進めていきます。

いい方向へいくといいな。

長浜ラーメンの有名店、やまちゃんへ行ってきました。

牡蠣食べ放題へ連れて行って頂きました。

宗像大社へ。

玄界灘を一望できるお寿司屋さんで、コース料理をいただきました。

あっという間の福岡。
自分では絶対行けなかった。

彼氏と共通の知り合いと、彼氏に感謝です。

ビジネスのお話もこれから形にしていけるように頑張りたいと思います。

お読み下さりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?