見出し画像

人生をかけて愛する。


私には人生をかけて愛する人がいる。

いや、『いた』の過去形になってしまうかもしれない。

恋愛において期待をする。
ということはタブーなはず。

頭ではわかっている。

冷静な自分とそうでない自分。

どっちが本当の私?

沢山の失敗もしてきた。
辛い思いもしてきた。

とにかくこわい。


私なりの愛を与えることによって

何故か離れて行ってしまうような気がする。

何がおかしいのか。
何が間違えなのか。


いくつになってもわからない。


けれどこれだけは言える。


貴方は私なりに人生をかけて愛したこと。


貴方には伝えていない。


重いと感じるだろうから。。。


だからここにしたためる。


貴方に出逢えて良かった。

出逢ってくれてありがとう。

少しでも私を好きになってくれてありがとう。


私の恋は



これが最後であろう。


お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?