見出し画像

色んな休養をする。


お久しぶりです。

生活保護生活もだいぶ落ち着いてきました。
生活出来ている事にとても有難く思います。


お仕事ですが、今は何も考えていません。
勿論、福岡へ行ったビジネスのお話は頭の片隅にありますが……


今の所、病状が非常に落ち着いている為
また無理をしてお仕事をして体調を崩したくないのです。


毎日遊んで暮らしている訳ではありませんが
このまま寛解まで持っていけたらいいなぁとは思っています。


好きな時間に寝て
好きな時間に起きて
好きな物を食べる。


私には必要な休養です。


お友達と会う
彼氏と会ってお泊まりする。


これも私にとっては必要な休養です。


私と同じ病気を抱えながらお仕事をしている人もいると思います。
頭が下がる思いです。


でも今の私にはできません。


もう少し甘えてもいいですか?
すみません。


賛否両論あるかと思いますが
今まで頑張ってきた分少し休養させて下さい。


お読み下さりありがとうございました。


ps.大分寒くなりましたね。
私は風邪を引きました。
皆様もお身体ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?