見出し画像

出会えて良かった。

こんばんは。yuki*です。

明日は、猫の日なので久しぶりに我が家のねこたちのことを。

てんも10ヶ月を過ぎて、大きくなった。
と、言いたいところなのですが、ぽんずが大きいせいか小さい感じがしています。
まだ、片手で抱き上げられるよ。

子猫感があるので、可愛くてたまりません♡

人間の子どもと同じで、ねこも小さい頃は小さいなりの可愛さで、大きくなればなったでまた、別の可愛さがあって、永遠に可愛いのでしょう。
親バカです。

今日のてんちゃんです。
こういうところが、子猫感があってたまらないです。

ぽんずは、変わらずです。
もう少し丸くても可愛いと思っていますが、てんとの追いかけっこで太らないみたいです。

相変わらず甘えん坊で、ぽんずはぽんずなりの可愛さがあってこれまた、たまりません。

ふたりがいてくれて、私のストレスは随分軽減されている。

いなかったら、まためまいを起こしていたかも…と思う。
長男が、ぽんずが脱走しちゃったら、ママは倒れると言ってた事があるけど、ほんとにそうかも。

ふたりがいてくれるから、笑顔になれて、イライラしててもすぐに治まる。

何気ない時間も、ふたりの寝顔を見てたり、一緒にひなたぼっこしながらゴロゴロするのは、最高です。

これからも、ふたりが幸せだなあと思ってくれる毎日を過ごしたいです。

出会えて良かった♡


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)