見出し画像

10月、オンラインイベント開催します✨

足裏美活/アロマセラピスト&ヨガインストラクターMihoです。

久しぶりの更新になってしまいました💦

その間にInstagramの投稿を毎日続けるということに

私なりにチャレンジしていました。

SNS慣れはまだまだですが、オンライン時代、

やれることはチャレンジですね。

そんなことで、オンライン時代、皆様にお知らせです♡

10月10日(土)、11日(日)にオンラインイベントを開催します♡

北海道でアシュタンガヨガのインストラクターと食の配信をされている

大塚あつ子さん主催となります。

全国どこに住んでいてもオンラインを通してイベントが出来る時代✨

身体のことから、食について、スピリチュアルなこと、

ヒーリングと、色々なジャンルがzoomで楽しめて学びにもなる

素敵な企画をしていただきました♡

下記から情報をご覧いただき、随時内容についてUPしていきますので、

ご参加したいというジャンルがありましたら

レッスンを受けられてみてくださいね。

10月10日(土)、11日(日)

是非、お日にちを空けておいてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?