見出し画像

新つみたてNISAの勉強が無料でできるよ

こんにちは
あきにいです。

3/26大阪は雨です。

新つみたてNISAのお得な情報です。
今回は、記事にしていきます。

みなさん「新NISA」って知っていますか?
老後2000万円問題とかあると思いますが、
本日公務員の定年が伸びたなどのニュースがありました。

このニュースで考えるべき点は、
国が、年金の支給を「今後も伸ばしていくよ」
ってことなんですよね。

これは、しっかり考えた方がいいですよね。
支給が伸びるということは、そこまでお金がいるって
話ですよね。

要は、国は自分たちの生活は自分で守れってことなんですよね。

なので、老後2000万円問題は、今から対策をするべきなんです。

私は、元証券マン、ファイナンシャルプランナーの資格を
持っているので対策済です。

今からしっかり対策していきましょう

紹介する動画は、無料で見れます。
メールアドレスを登録するだけで見れます。
新NISAにどう対応するべきか、資産はどう作るべきか?
など動画でわかりやすく解説してくれています。

3/28までは、アマギフ10万円が抽選で当たるキャンペーンも開催中なので是非期限前までの視聴がお得です。

更に株式投資などのコンテンツも無料でいただける
神企画 是非見て見てね。

無料で見る

今後も、お得なる賢く資産やお金を増やす情報
発信していきます。

この機会にフォロー、いいねお願いします。

あきにい
証券外務員1種、ファイナンシャルプランナー
SNS×ブログで月6桁以上の収益化
@kigurumi_m


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?