見出し画像

3月17日(日)

おはようございます

おはようございます。
しばらく、更新お休みしていて
ごめんなさい。

先週から、PMSの症状が強くなりまして
手帳タイムすることも辛くなり、何もヤル気
出なくなり、手帳タイムも昨日から
ボチボチやるようになりました。
おまけに、足底筋膜炎と左足の肉離れした
事も過去にあり、その痛みもありました。

社会人入試不合格…。

実は、高校時代に現役で受験して短大と大学が
社会人入試を実施していて、正直受験するか
悩みました。
けど、今更ながら勉強が好きになったというか
学び直ししたいなぁと思って、書店でドリル買ったりして
受験勉強しました。

私は通学部ではなく通信教育課程なので、
正直落ちることないと思ってました。
しかし、現実は募集人数に対して定員オーバー状態。
やばいなぁと思いつつも、願書提出。
しかし、不合格通知が届きまして…。
書類考査で落ちた…。
正直、ショックでした。

放送大学の願書提出期限

実は、数年前までは放送大学で
学んでました。
放送大学に、再入学しようと
とりあえずは、願書を用意してました。 
しかし…まさかの出願日を勘違い(-ω-;)
3月と2月勘違いしてました。:゚(;´∩`;)゚:。
秋入学に、悲しくも気持ち切り替えました。

ウォーキング

今朝は、強い風は吹いてないので
ウォーキング日和。
女子日二日目なので、強いし痛みもあるけど
ウォーキングして気分転換してきます。
袋川の河川敷には、菜の花が咲いてました。
桜は、まだかなぁ…。来週かな…。