見出し画像

おうち時間


結局は雪は降らなかった。

こんにちわ。
今日は、天気予報の予報に合わせて仕事
お休みからのジムトレお休みしました。
結局は雪は降らず、午後には雨が
やみました。
けど、たまっていた書けなかった
手帳timeしてました。

足底筋膜炎と肉離れ痛い…。

お休みしたけど、左足の肉離れを10年前にして
足底筋膜炎も10年前にして、季節の変わり目には
痛くなります。
それが、今日も痛みあり(-ω-;)
寒暖差で余計に痛みある。それとも筋肉痛かもね。

おうちタイムは手帳アイテム整理。

手帳timeのアイテムを購入しても、全く整理せず
放置して改めてまた買う癖あるので
時間あるので、アイテム整理。
電車のマステなど、インスタで観ていたので
チェックして、沢山欲しかったが厳選して購入。
フレークシールも、厳選。
さて、次回使っていきますよ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

わたしの手帳術