見出し画像

リフィルパッドポーチを使ってみて…

昨日からアシュフォードのリフィルパッドポーチを使い始めました。
付属で入っていたリフィルが縦にマージンの線が入っていたので、ひとまずタイムログ風に使ってみました。

左が時間軸、右が思ったことを書いています。

使ってみての感想

↑の写真にも書いてありますがシステム手帳と唯一違う所がここです。
リフィルを綴じる部分に段差があるので、紙を綴じたままだと書きづらいと感じました。なので外して書くことにしました。

ここの隙間個人的に気になります。

革のバインダーであればそこまで気にはならないので、これでシステム手帳やめたにはならないですが、早くバインダー欲しいなぁというモチベーションにはなりますね。

現在気になってるバインダーはこちら
アシュフォードのキャバリエ バイブル WEB限定のグリーン
バイブルは現在在庫切れ
ひとまず今のリフィルパッドポーチでシステム手帳を楽しむ方法を模索しつつ、お金を貯めようと思います。

このグリーン見た時に一目惚れしました。

本日もお読み頂きありがとうございました。
スキ❤️やコメントを頂けるとモチベーションが高まります。
❤️ポチッとよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?