見出し画像

【フォロワー7200人】波長の法則。◯◯な人ほど、成功するし、人生うまくいく!エネルギースペース。

画像1

フォロワー7200人

ありがとうございます💖

フォローの整理もさせて頂いております。

相互フォローでなければ、フォローの解除を

させて頂いております。

全てご縁だと思っています。


沢山の方と出会うのなら、

良いと思って頂ける方と繋がっていた方が、

エネルギースペースの側面から見ても

より良いサイクルができていきます。

相互に循環することでお互いに上昇できる。

その為、一方通行のエネルギーは切らせて頂いております。


豊かな人生を選んで生きていく方が

人生ずっとラクに楽しくいける

来るもの拒まず、去るもの追わず

波長が合わない方は仕方がありません

画像3

自分が見たい景色、居心地の良いスペース、

あたたかい人間関係、素晴らしいビジネス、

その中で生きていると良いサイクルしか生まれない。

徹底していくことで、それは、純度の高いものになってゆく。

豊かさとはエネルギーなのですから。

画像3


さて、昨日というか

10時間前

フォロワー7100人の記事を投稿した。

そして、いま、7200人の記事を書いている。

本当に有難いことに、あっという間です。

投稿するやいなや沢山のスキを

有難うございました🙇‍♀️


そして、超ビックリ‼️

画像4

わたしの今朝のnoteダッシュボード

ランキング1位

昨日、投稿したばかりです!

画像5

しかも、150円の有料記事です。

それにも関わらず、圧倒的なPV数でした。

スキも100を超えていて、通常、有料記事にするとどうしてもスキが少なくなるのですが、 こんなにも多くのスキをもらって、

皆さんに感謝の気持ちしかありません。

いま、世の中は、二極化どころか、多極化しています。ワクワクちん💉一つ取り上げても、

賛成派と反対派に分かれますよね。

それは、個人の価値観だから、どちらが良いも悪いもありません。ただ、このように分岐していくのです。

そのような人間の本質のことを伝えたくて、

1人1人が自分の幸せの尺度で生きていけたらいいと思うけれど、世界の真実もあるよ!ってことも知って欲しいと、目覚めるとはなんなのかということを記事にしました。

いま、多くのひとが目覚めていっていると思います。

それでなければ、この記事が1日しか経ってないのに1位になるとかあり得ません。

noteのノウハウでもなんでもないのに、みなさんが興味を示して下さり、読んでくれたことが嬉しいです。

noteのノウハウなんかより、ずっと大切なこと

わたしのフォロワーさんがみんな幸せになったら、少なくとも7200人は幸せになれる💖

スゴイと思いませんか?

そんな世界にしたいです。

皆さんの思いひとつです。

だから、わたしはnoteで伝えていくことをやめません。1人でも、伝われば、そこから、また1人に伝わるかもしれない。

そんな希望を持っています。

そうやって、幸せな価値観を持つ人を増やせるはずと思っています。

でも、人は、すぐ元の思考に戻ります。脳のクセなので仕方ないです。

だから、何度も読んで欲しいと思います。

せっかく大切なお金を出して購入してくださったんだから。


最後まで読んで頂きありがとうございました。

本日のタイトルは

素直

な人ほど成功するし人生うまくいく!




【こちらも人気です】











この記事が参加している募集

自己紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?