一人で抱え込む恐ろしさ

こんばんわ!
この記事を興味もっていただきありがとうございます。

さっそく本題なんですが、今日常生活で悩まれていませんか??

おそらくこの記事を見られているということは少なからず、
あると思います。

ですが、この現代ではその悩を誰かに打ち明けるのが難しどころか
打ち明けたことにより「嫌われるんじゃないか?」と感じている方も少なくありません。

しかし、結論から言うと・・・
そのままにしている方がもっと危険です。

実際私がそうでした・・・
私の場合は変なプライドが邪魔して差し伸べられた手すらも振りほどいていました。

今となってはなんで、そこで誰かを「頼れなかったのか?」、「助けを求めれなかったのか

と今となっては笑い話でしかありません・・・
一人で考え込めば込むほどその答えや回復の兆しは見込めません。

もし、今現状誰かに打ち明けれない方は、遠慮なくご相談下さい!
ここはあなたの憩いの場となることをお約束致します。

本日はここまで!
今日の出会いに感謝を!そして今日私があなたに出会えたことに感謝を!
君に幸あれ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?