見出し画像

竹野屋旅館へ行って来ました!

2泊3日で
松江、出雲大社へ行って来ました!

少しずつ旅行の記事を
紹介できればと思っています。

この旅行で行ってみたかった所の1つは
竹内まりやさんのご実家の
竹野屋旅館です。

出雲大社すぐそばにある
竹野屋旅館の写真を撮ってきました。

竹野屋旅館、玄関前です。

サイドからドーン!

竹野屋旅館、風情がありますね。

泊まるにはお高いので
写真だけで満足しました。

竹内まりやさんは
出雲が生んだスターですね😊

出雲大社、稲佐の浜、出雲日御碕灯台が
映像に出てくる曲をお届けします。

『いのちの歌』
♪本当に大事なものは、隠れて見えない…
    …………………………………この命にありがとう  

出雲日御碕灯台は行けなかったので
映像で楽しみました。


最後に竹野屋旅館の近くのお店で
いただきました😋

二段重ねの出雲そばとちくわとぜんざい
美味しかったです😋


ご覧いただきありがとうございます🙇
                             DJめっこでした


ヘッダーは竹野屋旅館の玄関前に
咲いていたピンクの花は
ツバキ科ワビスケです。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?