見出し画像

ほっとする時間

今日は、久しぶりに
自分の中に戻った気がした。


ひさしぶりのほっとした時間。


カットカラーに行き、
いつものAfternoon Teaへ。


もう、もうひとつのお家のような
気持ちになっている。
おかえり!って言われているような。
今日は、端っこの席で、
さらに落ち着いた。


そして、自分の心の中で
ほっと一息。
誰にもじゃまされない、
暖かくて、安心な場所。


自分が自分と過ごしている時間。
これを欲していたんだろう。


店内で流れている
心が落ち着く、BGMをききながら、
黙々と食べる。
ひとりで、味わうのも好き。

世間では悲しいことが色々と起こり、
自分自身の年末年始のバタバタと、
新年、会社でも早速、
気持ちが疲れることあったり。



精神的な浮き沈みとで
ハッピーな一年にしよう!って
思えない年明けとなったけど、
ここから、よい一年になるように
心はしっかりとしていたいよ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?