見出し画像

【質問!】他の猫と浮気したらバレますか?


みんなも一度は
自分の家の猫じゃない子を
構ったことあるよね!

しかもその浮気バレてないと
思ってない?😏

実は!
100%バレる!!!

猫好きのみんなは猫カフェに行ったり
ばったり会った野良猫と
浮気して家に帰ると思うけど

その浮気100%バレてます!


猫の鼻は人間の数万倍良いって言われてて
浮気した時のニオイがプンプン匂ってる。


しかも、猫は【超】嫉妬深い生き物なんだ❗️
そっぽ向いたり、
いきなり噛んだりしてくるかも💦


浮気をバレないようにするには
めっちゃ手洗いして、服を着替えよう!


ちなみに
猫はおやつをくれるなら
どんな人でも良いらしいよ。
この浮気者!


みんなは猫に浮気バレたことあるかな?
よかったらで教えてね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?