見出し画像

猫の心理テスト 野生度が分かる10の質問



一緒に暮らしている猫に
野生度がどのくらいあるか
気になるよね。


実は猫の野生度がわかる
心理テストがあるので、ご紹介!


みんなの猫はどうなのか
一緒にチェックしてみよう!


質問は全部で10個!

1  猫じゃらしに飛びつく?     
2  高い所が好き?        
3  抱っこが苦手?        
4  盗み食いをする?        
5  窓の外に鳥を見つけたときに「カカカ」っていう? 
6  ブラッシングは苦手?        
7  早朝に走り回る?        
8  トイレハイになる?        
9  寝る時にお腹を見せない?    
10 毛づくろいの時間が長い?    


「はい」が7個以上の猫はめっちゃ野生猫!


心理テストで猫の野生度がわかるなんて
びっくりだよね!


あなたの猫は何個当てはまった?

この心理テスト面白いと思った人は
友達に教えてみてね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?