見出し画像

リンツがめっちゃうまい! サッカー用靴下の販売始めました


リンツのチョコを知ったのはつい最近のことでして、知り合いから渡されたのがきっかけ。

ちょうど昨年のバレンタインのときにもらったようですが銘柄まで覚えておらず。

それから時間が過ぎ、昨年の年末にうちの勤めている会社でチョコを扱うことになり、それが写真にあるようにリンツのチョコ!

実際に買ってみて食べましたが本当においしいですね~こんな美味しいチョコを食べたのは初めて

ということでリンツのチョコの存在を知っているのか仲間に聞いたところ、女性は全員知っていました。

男性は6人に1人だけでした^^;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみにこちらアマゾンで只今期間無料キャンペーン中!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

靴下の販売始めました

ひょんなことから良質で安い靴下を手に入れることができたので、安値で販売することにしました。

靴下というのは定期的に買い替えるものであり、しかもほとんどがシューズに隠れるものなのでデザイン性というのはあまり求めるものではないと考えています。

では考えるのはなにか?やはり価格の安さと機能性でしょう、これに尽きます。

極論人に見られる部分はブランド物で着飾り、見えないところは100均のものでもいいのでは笑

徹底的に出費を抑えて賢いライフスタイルを送っていきたいものです。


一応サッカー用の靴下ではありますが、厚手なので寒さにも強いですし、滑りにくいラバーが散りばめてあるのでシューズとの密着感は抜群です。

◆着用シーン
・普段のウオーキングに
・サッカー、フットサル、バスケットボール、ゴルフ、テニス、バレーボールなど各種スポーツ
・ランニング、トレーニング、スポーツジム
・登山、サイクリングなどのアウトドア

■カラーは見ての通り5種類あります
・蛍光イエロー
・黒
・赤
・紫
・ダークブルー

3足以上のお買い上げでランニングソックスどれか1点プレゼント^^


■サイズ:
フリーサイズ(約24cm〜27.5cm)

平置きサイズ つま先からかかとまで 約23cm

かかとから履き口まで 約18cm

※素人採寸の為、多少の誤差がございます。

足裏全体に施されたラバーグリップがシューズ・スパイクの足底にぴったりと密着

さて、僕はランニング専門でしてサブスリーはすでに達成しております(最高記録2時間54分)

実際にこのソックスを履いてみました、ランニング目線でその際のレビューをしてみたいと思います。

まず生地ですが100均で売ってるようなペラッペラではなく適度な厚みがあります。長時間の使用にも耐えうると思います。

底面全面にラバーが散りばめられているので、シューズを履くとがっちりとしたホールド感はあります。

ちなみにシューズはasicsのソーティーマジックRP6、いわゆる薄底シューズで試しています。

短距離ダッシュでもキロ4半程度のペースランニングでもシューズの中で滑るということはありませんでした。

詳細は下記のサイトで販売しております。

大阪市内でしたら手渡しできます↓

それ以外の地域でしたらPayPayフリマ

もしくはラクマでも販売しております

長くなってしまったので

今日はここまで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで我慢して

読んでくれたあなたに

特別プレゼントがあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたが、

・ゆくゆくは脱サラをしたい

・時間とお金の自由を手に入れたい

と思っているのであれば、

僕の知り合いが書いた電子書籍を、

読んでみてください。


あなたの夢を叶えるために

必要な手段やマインドを

詳しくお伝えしています。

ここをクリック
↓  ↓  ↓  ↓


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,178件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?