見出し画像

【やってみる😊】

なかなか思っていてもできない。
です。
何が本当にやりたいことなのか、
きっと見つかっていないから。かな?

今朝は、
何もせずに時間が過ぎてしまうことだけは嫌だと思い、目についたもの、気になったこと、思いついたこと。
とりあえず何も考えず、手をつけてみることに。

📸カメラチャレンジ

カメラチャレンジを携帯カメラで(笑)
データの移し方を今日中になんとかしよう🤣

🌽とうもろこしチャレンジ
塩ゆでして食べようと思ったら、実が硬めだった。歯の弱い両親には食べづらいと思うので、ポタージュスープにしてみようと思います。材料が足りないので、10時過ぎたらお買い物へ😁

📺️韓国ドラマ鑑賞
見ながら料理(笑)
心に突き刺さるセリフ多し✨

🍀note投稿
もっと上手に投稿できるといいなぁ~と思いつつ、ありのままの自分を

👕洗濯
洗濯機が「ピーピーピー🎵」
干しにいってきます👋😃

とても充実した朝を過ごしてます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?