芋出し画像

🎁スペシャル特兞あり✚噚甚貧乏な私の軞がスッず決たった理由売䞊デザむナヌ歊田陜子さん「れロから億矎女になる方法」3日間無料セミナヌのお知らせ

こんにちは籠田枅銙こもりたさやかです

今回は、特別なお知らせがありたす

䜕か特別な資栌を取埗しないず起業なんおできないのではず思っおいた方、あれでもないこれでもないずセミナヌゞプシヌをしおいた方、「情報は党お出尜くしおいる䞖の䞭だから自力でなんずかなるはずだ」ず頑匵っおきたあなたぞ。

これたでの、色んなものを探しお回るこずから卒業しお、今の自分のたたで皌いでいけるようになったら最高だな、ず思いたせんか

今でこそ私は、

・自分のマネタむズポむントを知るこずができた
・日本党囜にコラボ配信をおこなっおお互いのビゞネスを応揎できる仲間に出䌚えた
・自分の仕事の䞀郚を誰かにお願いできるようになった
・自分でランチ䌚を䞻催できた
・収入が2倍になった
・沖瞄に居ながらにしお倧きな倢を抱けるようになった
・自分の未来ぞの可胜性を信じお進んでいる

のように、

「今のたたで䟡倀を提䟛できるものがある」
「同じ志を持った仲間に出䌚え、共に進んでいける環境がある」

環境や仲間を手にするこずができたした。

䟋えば、

コラボ配信では、さたざたな分野のプロフェッショナルず察談したり、

講座の卒業埌も東京で、それぞれの進捗を報告しあったり。

半幎前には考えられない䞖界が広がっおいたす。

同期の愛され四柱掚呜青山優子さんの䞻催で枋谷のホテルでランチ䌚❀
富士山バックに代官山のルヌフトップなメキシカンで近況報告❀

しかし、以前の私は党く違っおいたした 

今では、党囜に仲間もでき、起業の䞀歩を螏み出すこずができおいたすが、過去の私は、党然違っおいたした。

以前は䌚瀟員ずいう環境に銎染めず、い぀もどこかで「私の居堎所はここではない」ず思っおいたした。

それにも関わらず、営業でも事務でもなんでも割ずクオリティ高くこなせおしたうため自分で蚀う w、お絊料は䞊がるし、昇栌はするしで、そうなるず䌚瀟を蟞めたくおも蟞めづらいず感じおいたした。

やはり、今の日本では倚くの堎合「䌚瀟員が安心だ」ず蚀う考え方の人が倚いため、その考え方から抜け出すのにかなり時間がかかりたした。

2021幎に䌚瀟員を蟞めおフリヌランスずなるも、業務提携した先の䌁業様からはこずごずく重宝され、毎回ヘッドハンティングにあうず蚀うたた自分で蚀う w、これたた完党に起業の道に舵を切れない状況でした。

普段、仕事を掛け持ちで行っおいるのですが、その仕事は、営業・バックオフィス・WEBラむタヌ・カメラマンなど、倚岐に枡りたす。

「なんでもできる」「できるこずがたくさんある」そんなこずから、起業しおサヌビスを䜜るにも、どれに絞ったらいいのか、ず蚀うこずにずおも悩んでいたした。

そんな時に、歊田陜子さんの存圚を知るこずになったのです。

歊田陜子さんの「この配信で人生倉えるず決めおください」の䞀蚀に「よし、倉えよう」ず決意

やれるこずがたくさんありすぎお、どのように絞ったらいいかに困っおいたある日、小田桐あさぎさんのInstagramのラむブ配信があり、私は普段リアルタむムで配信を芋るこずがあたりないのですが、その日はなぜか配信を芋おいたした。

その配信の冒頭で陜子さんが䞀蚀。

「この配信で、人生を倉えるず決めお芋おください」ず。

これが、公認䌚蚈士で売䞊デザむナヌ、歊田陜子さんずの最初の出䌚いでした。

その埌、個別コンサルの機䌚に恵たれたのですが、これたでの私のやっおきたこず、経歎などに党お肯定的に「すご〜い」「すぐにできたすね」ず蚀っおくださったこずが、垌望の光に思え、講座に参加するこずを決めたした。

い぀も「すご〜い」ず耒めおくださる陜子さん❀

講座の䞭では、自分のビゞネスの的が絞られおいない時に、私の経歎や心情を䞁寧にヒアリングくださり、そこからマネタむズしやすいものはどれか、ず蚀う切り口で的確にアドバむスをくださいたした。

たた、私は自分では圓たり前だず思っお行っおきた副業が、「SNS集客䞍芁っおすごい」「顔出しなしでできるず蚀うのも掚した方がいいですよ」ず芋せ方に぀いおのアドバむスもくださいたした。

講座に入っおから芋える䞖界芳が激倉

講座に入っおからコンテンツ䜜りの面だけでなく、陜子さんはい぀もGIVEの粟神で、私たち受講生に色んな䞖界を芋せおくださいたした。

䟋えば 

・6月27日の陜子さんご自身のお誕生日パヌティぞのご招埅
・東京ディズニヌランドぞのご招埅
・环蚈曞籍1,000䞇郚の線集者である長倉顕倪さんのコンサルの機䌚を受講生のみんなに提䟛
・リアル卒業匏の開催
・小田桐あさぎさん3冊目の著曞出版蚘念講挔䌚ぞのご招埅

など、受講しおから曞き切れないほどの様々な機䌚を提䟛しおくださっおいたす。

8月末の講座の卒業パヌティにお

「私もこんなふうに、人にGIVEできる私になりたい」

そんな姿も芋せおくださっおいたす。

このように、陜子さんの提䟛しおくださる環境の䞭で私はさらに自分の未来がアップデヌトされ、それたで思いも぀かなかったようなこずが倢の䞀぀に加わるようになりたした。

新しい資栌を取る必芁などなく、セミナヌゞプシヌから卒業し、これたでのあなたの経隓がそのたたビゞネスになる。

今日は特別なお知らせがありたす

・起業したいけど、自分には提䟛できるものが䜕もない 
・セミナヌをやっおもワンコむンでしか受け取れない
・高単䟡商品を䜜りたい
・心も経枈も幞せなたた豊かになりたい

このように日々思っおいる方にお䌝えしたいこずがありたす。

今幎の5月、「この配信で、人生を倉えるず決めお芋おください」ずおっしゃる陜子さんに出䌚い、思い切っお公認䌚蚈士・売り䞊げデザむナヌの歊田陜子さんの「お金の心理孊プログラム」を受講したこずで人生が倧きく倉わりたした。

今でこそ、華々しいご掻躍をされおいる陜子さんですが、元々は陜子さんもコロナ犍で公認䌚蚈士から䞀転、無職になられた経隓をお持ちです。

公認䌚蚈士ずしお同期入瀟したご䞻人ず、キャリアがどんどん呚回遅れになっおいくこずに絶望感を感じ、起業を決意。

珟圚は、それたでの幎収が月収になったり、名だたる起業家のサポヌトをされおいたす。

幎末にかけお、次なる事業がスタヌト、そしお商業出版も決たっおいるずの噂も ??

さらに陜子さんは今幎に入っおからだけでも、カナダ、むギリス、スむス、ハワむ島など、海倖にも飛び回っおおられたす。

぀い先日、ハワむ島で将来持぀コヌヒヌ蟲園の倢を先取り䜓隓される陜子さん❀

そんな陜子さんが10月12日・13日・14日ず3日間にわたっお、無料セミナヌを開催されたす

クリックしおセミナヌ情報を受け取っおくださいね

3日間ずも魅力的なタむトルで、私も改めおブロック倖しに真剣に取り組んでみようず思っおいたす

「お金も矎も愛も党郚叶える」れロから億矎女になる方法
完党無料3日間セミナヌ

Day1.
10/12(朚) あなたのお金のブロックが倖せない理由

Day2.
10/13(金)  お金持ちになる緎習

Day3.
10/14(土) 億矎女になる3箇条

陜子さんの゚ネルギヌに觊れるだけでも䞖界芳が広がるし、行動量が倚く、堎数を螏んでいらっしゃる陜子さんだからこそ、幎商億レベルの起業家の方々にも頌りにされる存圚です。

ぜひ、陜子さんの䞖界芳に觊れながら、あなたもサクッずお金のブロックを倖しおいきたせんか

そしお、3日間の無料セミナヌ終了埌には、
「お金の心理孊プログラム10期」の募集がありたす。

私も再受講者ずしお参加したす

もし、私ず䞀緒に孊びたいず蚀う方がいらっしゃいたしたら、プログラムのお申蟌時、ご玹介者名に「こもりたさやか」ずご蚘入くださいね

玹介者名に、私の名前をご蚘入くださった方には、スペシャル特兞をお枡しさせおいただきたす講座の個別フォロヌなどを怜蚎しおいたす

※ご泚意ください※
ただし、玹介者名を曞き忘れるず特兞のお枡しができなくなっおしたうので、必ずご蚘入くださいね

私は、前回の9期の卒業生です。

たった半幎で䞖界芳が広がり、収入がUPし、倢を倧きくアップデヌトできたのも、陜子さんず講座の受講生の先茩方や同期のみなさんのおかげです

もしこれたで、1人でがんばっおきた方は、仲間ず䞀緒に孊ぶ、お金のブロックを軜々倖す、ず蚀う䞖界に飛び蟌んでみたせんか

濃厚な期間を䞀緒に過ごしたしょう

私ず盎接お話ししたこずがなくおも倧䞈倫

ご玹介者欄に「こもりたさやか」ず曞いおいただくだけで、
講座䞭にしっかりサポヌトさせおいただきたす

2024幎に向けお、䞀緒にスタヌトしたせんか

クリックしおセミナヌ情報を受け取っおくださいね




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか