見出し画像

2024年上半期目標!!

こんにちは、はじめまして、
アースケアのインターン生、九喜楓大です。

今年の目標というか2024年上半期目標を発表したいと思います!!


ダイエット

最近、ダイエットのモチベが高いです!

人生で今まで何度かダイエット計画が発足していたのですが、なぜかどれも頓挫していました。

何でですかね、ダイエットって続かないですよね、誰か私のダイエットが続かない理由ご存知の方いらっしゃったら教えてください、、、

今回のダイエットは持続可能なダイエットを心がけています

そんなに厳しい食事制限ではなく、タンパク質多め、脂質少なめ、間食はプロテインとフルーツか大福のみ、

友人のパーソナルジムに通いつつ自分でも運動するように心がけています

目標は今の体重マイナス3キロで体脂肪率5%ダウン、筋肉量5%アップです。

また報告します。

就活とTOEIC

そろそろ私が就活を始めなければいけない時期になってきました💦

一年ほど前に少し就活をしていたのですが正直、本当に嫌で逃げ出してしまいました。

今回の就活の目標は早く始めて早く終わるです!

そのためにもTOEICのスコアを早く取らないといけません
少し前から勉強しているのですが、これもつまらなくて全然できていません。

2ヶ月後くらいに予約してしまって、期限を決めて受けるのがいいですかね

ちなみに目標の点数は900点です!これもまた報告します。

友達と遊ぶ

ここまで二つ、まるで自分があたかも意識高いかのように話してきましたが、もちろんそんなことはなく精一杯頑張るつもりですが、遊ぶのも大事です、よね?

同級生が卒業してしまってみんな社会人になってしまいましたが、このまま何もしないと疎遠になってしまいそうです。

それは絶対嫌なので、まだ学生の私が社会人、学生の友達を誘って遊びにいきたいと思います!!

正直最初のダイエットや就活よりも一番これがモチベ高いです笑

それぞれまたご報告するのでお楽しみにしててください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?