見出し画像

読書の夏

ここのところ暑い日が続きますね

暑すぎて昼間は外に出るのもしんどいので

本を読むことにしました

まぁ普段から割と読書はするほうなのですが、

実用書なんかを読むことが多いです

でもたまには小説も読んでみようかなと思って

有名な外国の小説の翻訳されたのを購入しました

まだ全然読み始めなので詳しく内容は分からないですが、

嫁いだ嫁が不倫したり、散財したりするストーリーらしいです

何か今後の人生で参考になりそうな気がします。笑

読んでみて面白かったらまた感想書くかも知れません😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?