見出し画像

幸せは、忘れた頃にやってくる?

いつも投稿をご覧いただき、誠にありがとうございます💕

本日は、午前中にオンラインでセミナーを受講いたしました。
金運に関することで、大変興味深いものでした😀

このセミナーを受講するにあたって、とってもラッキーなことがありました。実は、このセミナーは通常の価格の約80%引きでした。たまたま、少人数の方にのみ抽選で割引価格で受講できるというメールをもらい、締め切り30分前に、ギリギリ申し込んでみました。

「当たったら、ラッキーだなぁ~」
ぐらいの気持ちで、申し込み、このセミナーのことをすっかり忘れていたところ、当選のメールが届いていました😆

このようなラッキーなことって、私の場合、本当に忘れるとやってくるんですよね。不思議です・・・

幸せも忘れたころにやってきているのでしょうか・・・。すでに、やってきていたのに、気づいていないのは、自分だけだったということにならないようにしたいですね😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
大変励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?