見出し画像

【INFINITY ANGEL】4種のトークンとその期待値

こんにちは!優良クリプト探検家の武蔵です😆

今日は、前回ご紹介した韓国発の美少女アクションゲーム
「インフィニティエンジェル」で稼げる4種類のトークンについて、
ご紹介したいと思います!

ちなみに僕がどんな人間かに関しては前回の記事で紹介させて頂きましたので、ここでは簡単に済ませますが、
僕は現在30代半ばの音楽関係の自営業者です。

コロナで仕事が激減し、仕事以外の収入の柱を探しているところで仮想通貨にはまり込みました😄

このnoteでは、僕が注目している銘柄について不定期で紹介していきますので、よろしくお願いいたします!

関係ないですが、これを書いている今は台風14号が接近していて外は土砂降りです・・・😖
記事を投稿する頃には関西辺りに到来しそうです。
みなさんも気を付けてくださいね・・!

それでは本題のインフィニティエンジェルのトークンについて、
紹介していきますね!

ちなみにインフィニティエンジェルについての詳細は、
下記の、前回記事で詳しく紹介していますので、
是非ご覧いただきたいと思います。

▶前回の記事 インフィニティエンジェル詳細

改めて、前回ご紹介したようにクオリティが高くキャラも魅力的なインフィニティエンジェルですので、
肝心のトークンの価値についても、僕はとても期待しています。

トークンについては、全部で4種類あります。

①ゲーム内通貨の「Gold(ゴールド)」
②ゲーム内通貨の「Meth(メス)」
③仮想通貨として機能する「INC(インフィニティエンジェルコイン)」
④ガバナンストークン「ING(インフィニティユニバースジェム)」

この4つのトークンです。

ゲーム内通貨のGoldとMeth
この2つはどちらもゲーム内のみの通貨で、仮想通貨ではありません。

スーパーマリオのコインやドラクエのゴールド、FFのギルとかと同じイメージですね。

ゴールドとメス

ホワイトペーパーをみてみると、
仮想通貨を使ってMETHを購入したり、

METHでGOLDを購入したりもできるようです。

基本的にはNFTではない装備を購入する時に使いますが
ゲーム内通貨を直接仮想通貨に交換するということはできません!

そして、一番肝心の仮想通貨は
INC(インフィニティエンジェルコイン)と
ING(インフィニティユニバースジェム)の2つが存在します。

INCとING

INCは供給量無限の、ユーティリティトークンとなっていて
ゲームをプレイして勝利することなどで獲得していくトークンになります。

獲得した後は、
・トークン売却
・アイテムや能力のガチャ
・新しいエンジェルの購入

こういったものに使用していくことができます。

もう1つのINGはガバナンストークンです。
今回一番重要なトークンです!

NFTの購入
ゲーム内通貨の購入
エンジェルlの強化
ステーキング

これらの要素において使用していきます、

要はこのINGトークンこそが、今後インフィニティエンジェルの知名度が上がって盛り上がってきた時に、大きな価値がつくトークンです!

例えゲームには興味がなかったとしても、このトークンを購入しておくだけで、
インフィニティエンジェルがプロジェクトとして盛り上がってくれば、
仮に10,000円で購入したINGに10万円、100万円という価値がつくことも
十分考えられるんです。

「さすがにそれはなくね?」って思う人もいるのではないでしょうか。
僕も2年前までまさにそうでした、、、
その印象を大きく変えてくれたのは、
あのP2Eの王者ともいえるゲーム、
「アクシーインフィニティ」です🔥

アクシーについてここでしっかり解説すると、10記事分くらいになってしまうので簡単な説明にとどめておきますが、

アクシーは2018年に登場した、
ポケモンなどと同様かわいいミニキャラを操作して、
協力したり戦ったりする事で報酬を稼いでいくタイプのゲームです。

1日のプレイ人数が100万人を超えることもあり、
さらにゲーム自体がイーサリアムチェーン上に構築されている為、
世界中のプレイヤーと24時間いつでもプレイしてガンガン報酬を稼ぐ事ができて、さらにその報酬は、現実世界で使用可能な仮想通貨という事で、
世界中でブレイクしました。

日本と比べて平均月収が5万円前後と低いフィリピンでは、
アクシーを使ってゲームをしているほうが稼げるという事で多くの国民がアクシーに熱中し、月収以上の金額を毎月稼いでいる事も有名です。

今回紹介したインフィニティエンジェルは、そんなアクシーよりも正直言ってゲーム性は奥深く、本格的で、美少女キャラも可愛い(笑)
僕がインフィニティエンジェル、そしてINGトークンに
めちゃくちゃ期待している理由が少しは伝わったのではないでしょうか。

そして!!そのINGトークンのプレセールなのですが、
なんと明日20日19時から始まります!
購入方法などの情報も解禁してるという事なので、
ここでは簡単にプレセール情報だけお伝えして、
次の記事でさらに詳しく解説していきますね!

【INGプレセール】
9月20日19:00〜販売開始!
■総販売額 : 3,500,000USDT
■対応チェーン : BSC
■購入通貨 : USDT/BNBの2種類
■上場価格 : 0.02USDT以上
※10月上旬に上場が決定
※1トークン0.015USDT
■最低購入額 : 1,000USDT〜

最低購入額だと期待値取り切れない気がするので、
僕は3,000~4,000USDT程度購入で検討しています😆

(しばらく納豆と豆腐で過ごさねば・・・(笑))

ちなみに記事を書くにあたって普段参考にしている人の動画、
リンクしておきますね!

仮想通貨その他投資全般をプロの視点で教えてくれるスゴイ方
高橋ダンさん


そして、前回も紹介した、
直近のIDO情報、すぐに稼げる情報などを活舌よくまとめてくれる投資家リョウさん!

りょうさーん、いつも公式LINEでお世話になっています(笑)
超忙しい中何でも答えてくれるので、仮想通貨の疑問が出た時の駆け込み寺になってます😆

というわけで、インフィニティエンジェルのINGトークン購入方法をまとめた次回の記事もお楽しみに!!

【9月19日18時追記】

いよいよプレセールが明日に迫り、具体的な購入方法がわかりましたので、
先にこちらに記載しておきます!!!・・・と思ったのですが、

素人の僕がダラダラ書いていくよりも、
上記動画のりょうさんが、先にまとめていたサイトを転載OKしてくれたのでリンクを張っておきます😆

▼INGトークン購入方法解説サイト
https://member.official-ryo.com/infinity-angel-kounyu/

▼INGトークン購入方法解説サイト初心者版
(メタマスクって何?取引所って何?という方用)
https://member.official-ryo.com/ing/

僕も僕で、次の記事で注意点など含めてまとめてみたいと思いますので、
楽しみにしておいてくださいね!

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?