見出し画像

【人気急上昇中】INFINITY ANGELって実際どうなの・・?

こんにちは。優良クリプト探検家の武蔵です!
本日は、仮想通貨界隈で今かなり話題になっているゲーム銘柄、
「infinity angel(インフィニティエンジェル)」について紹介しようと思います。

今回は初投稿なので、簡単に自己紹介もしておこうと思います😆

僕は現在30代半ばで、音楽関係の自営業をしています。
恐らくこの記事を読んでいる方もご存じのアーティストのレコーディングや、様々なイベントやCMなどの音楽を作ったり演奏したりして生計を立てていました。

しかしご存じの通りコロナ化で仕事が激減、2020年は数か月仕事がなく家で過ごす事もありました。

そんな中出会ったのが「仮想通貨」です。

ひたすら貯金が減り焦りが募る毎日の中、
初めは何か仕事以外に稼ぎが欲しくて情報収集していたのですが、
気づけばその魅力にどっぷりはまっていました😄

取引所って何?メタマスクって何?というところから少しずつ知識をつけていき、この2年で様々な銘柄やIDO、M2Eアプリ等を知りました。

あまり稼げないものや実態がないものも中にはありましたが、
プレセールで購入後、数日後には上場後の高騰で130万円くらい利益を出せたり、歩くだけで大量の資金を稼ぐ事が出来たりする中で、
仮想通貨の魅力にすっかり取り込まれてしまいました😅

せっかくなのでこれからは、備忘録もかねて自分が関わったり、
気になっている仮想通貨情報に関してこのnoteで発信をしていこうと考え、本日はその1本目の記事になります!

これから是非よろしくお願いします👍

それでは本題に戻って、インフィニティエンジェルについて紹介していきますね!
インフィニティエンジェルは韓国発祥の、いわゆる「ゲームを遊んで稼ぐ」P2Eプロジェクトでして、美少女キャラを操作し、勝利する事で報酬を得られる対戦アクションゲームです。

画像2

ちなみに、このゲームの美少女キャラ、普通に可愛いくないですか?笑

スクリーンショット 2022-09-16 193841

インフィニティエンジェルは
無料でできるけど稼げないフリープレイモードと
有料だけど稼げるプレイトゥアーンモードの2種類があります。

僕の注目はもちろん!実際に資金が稼げるプレイトゥアーンモードです!

スクリーンショット 2022-09-16 201232

というか、初めてP2Eを知った2年前は、「ゲームしてお金が稼げるわけがないよな?」と完全に疑っていましたが、、、
完全にP2Eが定着した今となっては

本当に良い時代になったなと思います😭 
(もっと子供の頃からゲームやってれば良かった・・笑)

話を戻して説明を続けますが、無料でゲームを始めた場合は、
仮想通貨ではなく、ゲーム内通貨を稼いでそのゲーム内通貨を使用して購入したアイテムなどはNFTではないので、実世界では価値はありません。

初期投資をかけ購入したアイテムだけがNFTになり価値があります。

スクリーンショット 2022-09-16 210730

そして操作する美少女キャラクターを「エンジェル」と言います。

またアイテムでキャラの見た目をカスタマイズもできたり、
「スキル」と呼ばれる能力などもあってゲーム性も高いです。

ゲームのモードは主に4つあります。

・PVE→シンプルに敵を倒す通常モード

・PVP→プレイヤー同士戦う対戦モード

・ボスレイド→4人で強力してボスを倒すモード

・プレミアムPVP→キャラクターの能力も勝敗に反映する、真の実力が問われるPVPモード

この4つです。

そしてPVPモードで好成績を出して上位になる事で、
仮想通貨のトークンが貰えるという事になるようですね!

貰えるトークンに関してもまとめておきたいのですが、
ちょっとスペース足りなそうなので、
今回はインフィニティエンジェルに関して、
プロジェクトとしての進捗や特徴に触れておき、
次回、どんな仮想通貨が稼げるのか詳しく解説しちゃおうと思います👍

ではプロジェクトの内容についてですが、

現状インフィニティエンジェルは、
ベータ版がリリースされています。

SNSのフォロワーも順調に伸びていて、

Twitterが3万人弱
ディスコードが3万3000人
テレグラムが2万1000人とかなり順調なようです。

とても注目が集まっていることが分かりますね!

またVC(ベンチャーキャピタル)についても

今年7月にステップウォッチという銘柄を25倍の高騰に導いた
「SPラボ」や(←これ、地味にめっちゃ凄いことですよ!!!)

「ファラランド」(プレイ人数6万人、Twitterフォロワー14万人)
と言うブロックチェーンゲームの開発元であるムーンナイトラボとも提携しています!

サーティック(仮想通貨プロジェクトの審査機関の中で最も権威性のある機関の一つ)の審査にも既に通過しており、
このプロジェクトがスキャムだとか釣りだとか、
そういった心配も現状は考えられません。

ツイッター等SNSでは賛否両論見受けられたインフィニティエンジェルですが、少なくともそこらに転がる謎のIDOやプレセールよりははるかに期待できるのではないかと思います😆

9月20日からいよいよプレセールも始まりますが、
僕も、今回はいくら投資しようか
ワクワクしながら悩んでいるところです(笑)

では次回、
インフィニティエンジェルで稼ぐ事の出来るトークンについて、
深ぼって解説していきたいと思いますので楽しみにしていてください!!

ちなみに、プロジェクト内容やトークンについて早く知りたいという方は、とてもまとまってて見やすい動画があったので、
下にリンクしておきますね!

仮想通貨系ユーチューバーで、
公式LINEでどんな質問にも丁寧に答えてくれる「りょうさん」という方の動画です😀

では次回もお楽しみに!!


【9月19日追記】

いよいよプレセールが明日に迫り、具体的な購入方法がわかりましたので、
先にこちらに記載しておきます!!!・・・と思ったのですが、

素人の僕がダラダラ書いていくよりも、
上記動画のりょうさんが、先にまとめていたサイトを転載OKしてくれたのでリンクを張っておきます😆

▼INGトークン購入方法解説サイト
https://member.official-ryo.com/infinity-angel-kounyu/

▼INGトークン購入方法解説サイト初心者版
(メタマスクって何?取引所って何?という方用)
https://member.official-ryo.com/ing/




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?