見出し画像

幸せになれる3つの方法❤️

はじめまして❤️

milkbarと申します。

私のイロイロ...は、またたくさん書かせていただきますが、

これまでタクサンのことがありました。


お仕事を失ってしまったり、付き合ってた男性に大きな嘘をつかれていたり...

泣いて泣いて、本当に辛いこともありましたが、いまは優しい旦那様と一緒に、幸せな毎日を過ごしています♡

今日も一緒にお買い物に行って、お揃いの靴を買ったり、新作スイーツを探したり🍰

(靴のおそろだと、恥ずかしくないので😣❤️)


今まで沢山沢山悲しいことを乗り越えてきたからこそ、悩んでる人や、落ち込んでる人の役に立ちたい!そう思って始めさせていただきました✨


沈んでいたときに、カウンセリングやコーチング、心理学を学び、幸せキープをする方法を学びました。


世界中のみんなが幸せになれますように...❤️❤️❤️


まずは、私が幸せになれる、日常で気をつけている3つのコトをお伝えします♡



①笑顔をキープする❤️

もう、いろんな方がたくさん言ってることなのですが、、、

笑顔のパワーって、凄いんですよね!!!

周りの方はもちろん、自分も幸せになれます!確実です!!!

辛いことがあっても、悲しいことがあっても、泣けないとき、ありますよね?

(私もトイレで泣いたこと、たくさんあります😢)

泣くのも勿論大切なデトックス!ですが、笑っていると、幸せの土台が出来上がります❤️

簡単には負けないぞーって♡


②人のせいにも自分のせいにもしない

幸せになるって、すごく難しい...

そんな風に考えてる人もたくさんいらっしゃると思います。

例えば、怒られてしまったときに、人のせいにしてしまったり、自分を過度にせめてしまったり...

みなさま、あるあるなんじゃないでしょうか?!

でもね、自分のせいでもなく、人のせいでもなく、って出来ると、すっごく楽になります。

私自身、実は占いをあんまり信じていないのですが、(笑)

落ち込むようなことがあるときは、占いを見ます!


そして、自分がいま悪い状態なんだ!って思うようにします!

(良い状態って書いてあったら他の占い探します😊笑)

いまがドン底なんだー、明日からは大丈夫だー!みたいに、楽観視するのです♡


人のせいにすると、周りの方を不愉快にすることもあります。

自分のせいにしたら、自分が辛くなります。

だから、運のせいにするのです♡


これは、もう10年くらい続けてるけど、、絶対に効果があります!

みんなみんな、すごく頑張ってるから。

みんなで幸せになりたいから。

だから、milkbarはそう考えます❤️


③全部に感謝する

なんだかちょっと変!って思われてしまうかもしれないですが...


本当に、身の回りのもの、全てに感謝する!

ほんとに全然生活がかわります。


例えば、旦那様とか、お友達とか。さらに、お部屋とか、お皿とか。

ぜんぜん違うんです。


毎日ありがとうって伝えていると、いいところが見えてくる。

いいところが見えてくるから、どんどん大切にしようって思える。


全然違うんです。ほんとに意識1つで。


いろんな人に騙されたり。

お仕事で心を病んでしまって退職しなくてはいけなくなったり。

親族を失ってしまったり。

かなしいこと、つらいこと、たくさん乗り越えてきたからこそ、苦しんでいる人を少しでも幸せにしたい。


これからも、世界中の人を幸せにできるように、noteをしたためていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?