見出し画像

雨降りは君の涙

今日は夫のあるひとことのラインで、夢の中にいたような気にいた私を現実に突き落とすかの様な出来事だった。私はまだまだ駆け出しのライターのたまご>_<
これといって夫にフリーランスライターのたまご🍳の説明を詳しくはしていなかったために、今日は夫のあるひとことをきっかけに、気分が沈んでしまった。だからといって夫にフリーランスライターのたまご🍳の説明を詳しくすることもできないまま、夫は就寝。私は粉でつくるキャラメルマキアートを飲みつつ今日も記事を綴っている。
私たちは、付き合うころから、いくつかの約束がある。

1.無理をしない・無茶をしない。
2.体調のことを隠さない。
3.隠し事をしない。
4.オーバードーズをしない・手首を切らない。

3と4は私専用の約束。
基本的にはしっかり守って夫と結婚生活を送れている^3^♡
でも、今日のようなモヤモヤしたことがあると、鬱状態が加速していることが今日は気付きになった^_^♡

これからも、夫とのコミュニケーションを大事にしつつ、自分の事も労われると良いなと~思う。

Twitter→@nyaaanchan_ にゃんちゃん

ちょっと諸々のツイートはしていますがお気軽にフォローお願い致します。

雰囲気似せ絵🥰

明日も良き穏やかな日になりますように^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?