見出し画像

平和な日々の中で

少しあきましたね。
こんにちわhiroshiです。
慌ただしい(小学校)受験が終わり普通の生活になりつつある最近です。

まだまだ小学校受験が終わっていないお子様をお持ちの方は
もう少しですね。
都内の私立はほぼほぼ終了しています。
残りは国立系と2次やB・C日程ですね。
補欠の繰り上がり待ちもいらっしゃいますね。
お祈りしています。

仕事は8割在宅で稼ぐ準備をしている状況です。
ECの無在庫(ドロップシッピング)でのスキーム作りに
格闘している日々です。

サラリーマンでは掛からないストレスや
逆に安心感もメリットデメリット様々ですが
ストレスの強さは半端ないと感じる日々です。

ネガティブになってしまう日も必ずあります。
(外には見せませんが)←禿げる要因です(笑)

もう少し具体的に数字とかが出てきたらこちらのnoteで共有しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?