見出し画像

はじめまして。ごとらと申します!

今日初めてnoteデビューしました。使い方も文章の書き方もきっとおかしいところがあると思いますが、、、よろしくお願いします。

私は現在37歳、既婚、2人の子供がいます。

大学生の頃のバイトも、社会人になって入った会社も、結婚した後も、なぜかいつも営業のお仕事をしていました。出産を機に仕事を辞めて専業主婦を約7年しました。そして今年の春からまた新しい会社に入り、営業をしています。

ここまできてやっと気づきました。
私は営業が好きなんです!

それはなぜか?
私はすぐに売れるようになるんです!笑

大学生時代のバイト代も、社会人1年目のお急給料も今思うとびっくりするほどもらっていました。

それはお客様のおかげであり、周りの人達のおかげ、環境のおかげだと心から感謝しています。
だからこそ、自分の努力はあまり話さずにきましたが、その努力の仕方が誰かの役に立つのではないかと思うようになりました。

自分の人生を振り返りながら、営業職をがんばろうと思っている人へのヒントになるものが書けたら嬉しいです⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?