見出し画像

わたしの好きなモノ . sky


こんにちは、sayaです。
わたしの好きなモノシリーズ第三弾🕒
(毎回言い方アレンジしてる、ぶれぶれ笑)

題名の通り【sky ・ 空】についてです。

かわいい 飛行機雲 ✈︎

わたしにとっての"空"


きれいな空を見ると、昔から
心が落ち着くというか ストレスがなくなる
というか、パワーみたいなものを感じます𓂃𓏲

小さい頃からマンションに住んでいたので、
高いところからみる景色は見慣れてはいたけど
その分、きれいな空と遭遇する機会が多くて

夕焼け、雨上がりの虹、雲ひとつない快晴
変な形の雲… いろんな空があって
同じ景色だけど、表情が違うそんな感じ🌜

お気に入りの空たち


わたしのお気に入り空photoを紹介します🌦

細かい雲たち☁️☁️
夏ならではのもくもく入道雲☁️
ひょっこり虹ちゃん🌈
神々しい🌤🌤
夕焼け、オレンジ色🌅


載せたい写真まだまだあるけど、
こんな感じでうわ!きれい!と思ったら
パシャっと収めてます📷

きれいな景色を自分から見に行く、という
よりかは自然に見れる景色が好きかなぁ𓅯

もちろん、普段見れないような
特別な景色も素敵ですが😽… 笑

三重へ行った時の the 自然 shot


どんな空が好きですか?


慌ただしい毎日を送っている時期は
どうしてもゆっくり過ごす時間がなくて、

仕事帰りとかに「そういえば最近空をゆっくり見てなかったなぁ」と気付くことがあります🌜

そんな時こそ、空を見ると心が浄化されて
明日からも頑張ろう!と前向きになれる👣

みなさんも是非、スマホから一度目を離して
空を見てみてください𓂅
自然の力でパワーがもらえるはず🌻

好きな空が見つかりますように𖤐

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#私の作品紹介

96,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?