見出し画像

立体パズル

GW真っ最中ですね😁

私は主人の親戚の家に行ったり実家でバーベキューあったりちょこちょこ予定入ってるけど

今日は家でまったりな日✨✨

子供にテレビ独占されてるので何しようかな?と考えてとりあえず子供の夏服と冬服の整理をし

前買ってた立体パズル(クリスタルパズル)をしようと思い作ることに🎵

うさぎの立体パズル✴️

完成形の写真だけでもかわいさ伝わる💕💕


説明書には番号ついてるけどピースには何も書いてないので形で同じのを探すしかなさそう😵😵

この順番につなげるとできるという番号だから
ピース自体は絵を見て同じのを探すしかない😵😵
ピースの一部

何とか作って完成☺️
シールがついていたので目とリボンとハートのシールは次男が貼ってくれました😄

うん!かわいい😍😍ちょうど太陽の光で反射してキラキラな感じもキレイ😊

太陽の光でちょっと白っぽく見える


シール貼ると可愛さアップだ😍😍

どれぐらいかかるかストップウォッチで計ったら37分でした!!

意外に早くできた😲😲

前にも立体パズルやったから多少はコツを掴めたかな😊

頭を使ったけど無心でやってる時間は楽しい😁また他の買ってこよう✨✨

この記事が参加している募集

#やってみた

37,178件

#今日やったこと

30,962件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?