見出し画像

心の闇からの解放


今日は私自身についてお話させてくださいね。



◆心の闇からの解放


家庭という場所は、安らぎや幸せの象徴とされることが多いですが、現実はそうとは限りません。

私は家庭という密室で、理不尽な目に遭い続ける苦しみをよく知っています。

  • 味方が誰もいない

  • 家庭外の人々と分断される

  • 何故か自分ひとりだけが悪者

  • 常に見下される

  • 様々な事が私のせいに

  • 私に対する暴言は暴言ではなく妥当な言葉という認識

  • 言葉遣いから立ち居振る舞い全てが品評の対象

  • 耐えきれず感情を爆発させると、私こそがとてつもない加害をしている扱いに

などなど(悲しいことですが、珍しくないですよね)


家族からの言葉の暴力や暴力的な言動に怯え、安全に動かせるのは意識だけの、長い時間を過ごしました。
表情も、時によっては相手を刺激しますから。


しかし、その苦しみの中で私は、ネットを通じて素晴らしい人々と出会うことができました。

みなさんの優しさや理解が、私の心に新たな希望と勇気をもたらしてくれました。

みなさんとの出会いが、私の人生に光をもたらし、心の闇からの解放の旅を始めるきっかけとなりました。


そんな中で、潜在意識にアクセスして痛みなく自分を変えていく方法に出会いました。
今では、潜在意識のおかげで笑顔で人生を楽しめるようになりました。

昔の私でしたら、ネットは閲覧のみ。他人との交流は、常に恐怖を伴うものでした。今のように交流や発信など考えもしませんでした。それが今は。発信を始めましたら、双方向での繋がりが出来てきて。日々、言葉を交わしてくださるみなさんがいらっしゃる。私はそれが何より幸せなのです。闇を彷徨っていたあの頃、潜在意識という言葉に出会わなかったら、この幸せもなかったことでしょう。


私は自分の経験を活かし、他の人々の痛みや悲しみを受け止め、助けを提供することを使命としています。


私は自分の内なる力とネットを通じたつながりに支えられ、前進していきます。


このnoteやSNSでは、私の経験や学びを共有し、他の人々が自分自身を取り戻し、幸せな人生を歩む手助けをしたいと思っています。一緒に、光と希望に満ちた未来を築いていければ嬉しいです。



◆コンタクト先


登録者限定
無料特典ございます✨
下の説明をお読みくださいませ


🍀公式LINE登録無料特典🍀


あなたの潜在意識からのひと言メッセージをお届けします。

ご登録後、ご案内に従って操作していただくとご案内をお送りします。
そこには、「ひと言メッセージ」をお届けする為に、必要なマインドセットの仕方が書かれていますが、これは潜在意識を活用して幸せな人生を送る秘訣でもあるのです。
ご興味のある方は、是非覗いてみてくださいね。

潜在意識は、あなたがまだ気付いていない深層の願望や可能性を伝えてきます。

これにより、自己理解が深まり、新たな視点や深い氣付きを得て、より充実した人生を歩みだす助けが得られます。

あなたも内なる声の囁きに耳を傾けてみませんか?



◆お客様の声

15年対面でセッションしてきました。みなさん、様々な悩み苦しみを抱えていらっしゃいます。
そんなお客様の声の一部です。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

何故か半年もの間、やらなければならない事に手を付けられなかった。自分の潜在意識と対話することで、次の日あっさりと完成させることが出来ました!
(イベントでのセッションその後)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

産後、暫くして夫に触れられることが生理的に無理になりましたが、潜在意識からのメッセージを受け止め、更にエネルギー調整を受けることで解決しました!
(対面フルセッションその後)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

かつてある道のプロとして講座を持ち、人に教えていましたが、家事や介護で諦めざるを得ませんでした。十数年ぶりに手が空き、胸の内に燻るものを感じていた時にセッションを受けました。潜在意識の声を聞き、やはり私のやりたい事はこれなのだと改めて確信。その後、講師として再出発。今は自分を生きています!
(イベントでのセッションその後)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

2024年1月WEBでの活動をスタート。ご感想をお寄せいただき感謝です✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Sさん
潜在意識スキャナーのるとさんに、セッションして頂きました🙏✨自分が忘れていた事…心の中に隠してしまった事や、驚きや、感動、「そうだった」と思うような事、何より昔から感じていた自分自身に対しての違和感の原因を知る事が出来、心に羽が生えたようで一歩も二歩も前進しました😊❤️✨引いて下さったカードも美しく、自分が過去に願った事そのものでした✨✨輝く未来に向かい、これから走ります❤️✨✨るとさん、ありがとうございます🙏✨これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Hさん
私も受けました。これすごいですよ!超大作映画を見終わったあとのような気分になって、もう胸いっぱいです✨ちなみに私はセッションで号泣しました🤭おかげで幸せへの扉がまた一つ開きましたよ🧚‍♀️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Chさん
以前るとさんの潜在意識スキャナーのセッションを受けた事があって、感動したのを覚えています🥰"自分の事は自分が一番よくわかっている"という方も多いと思いますが、潜在意識は自分が認識できていない部分ですから自分も知らない自分と話せてとても楽しかったです💖

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

みなさま、ご感想ありがとうございます🙏

あなたも是非、ご自身の潜在意識と対話して、望む未来へ踏み出してみませんか?


◆セッションについてはコチラ👇

更にセッションを進化させました!

詳しい説明ページへ

私の15年間の経験を詰め込んだ、特別なセッションです。
120分のチャットセッションで潜在意識との直接対話を実現。
あなたの変容を、全力でサポートいたします🍀

変わりたいあなたへ私から🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?