見出し画像

あなたの心の中の小さな子供へ【インナーチャイルドの癒やし】


子供時代の心の傷が癒えていない人は少なくありませんよね。

そうした方々のために、効果的なアファメーションを作成しました。

安心してリラックスできる場所でお読みくださいね。

さあ

深呼吸して、体をゆっくりと緩めましょう。そして、心の奥深くへと旅立ちましょう。あなたのインナーチャイルドのもとへ、愛と癒しの場所へと。





 大切なぼく(わたし)へ。ぼく(わたし)は、あなたの痛みや悲しみをわかってるよ。あの頃に感じた辛い氣持ちや怖かったこと、全部受け止めるよ。あの時のぼく(わたし)は、がんばってたよ。ぼく(わたし)の中の小さな自分を抱きしめて、その勇氣をほめてあげるね。


 今、ぼく(わたし)は自分を大切にすることを選ぶよ。昔の辛いことを思い出しても、それでがまんしないで。ぼく(わたし)の中の小さな自分よ、安心して。今、ぼく(わたし)がここにいるから、いつも守るよ。


 ぼく(わたし)の心は、癒されて、優しい氣持ちでいっぱい。昔のことが、ぼく(わたし)を強くしてくれたんだ。ぼく(わたし)は自分を許して、辛い氣持ちを手放すんだ。ぼく(わたし)の氣持ちを大切にして、自分をいっぱい大好きになるんだ。


 これからの日々、ぼく(わたし)は自分を大切にするよ。ぼく(わたし)は大切で、誰かに愛されるんだって思うよ。ぼく(わたし)の中に幸せがあるから、望む未来に向かって進むんだ。


心からの愛と感謝を送るよ。







おかえりなさい。
心の旅はいかがでしたか?
必要なくなるまで何度も、あなたのインナーチャイルドを癒やしてあげてくださいね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?