見出し画像

春の陽気に誘われて🌸🌸🌸

皆さん!おはようございます‪🔆‬

昨日は無事30歳を迎えてサプライズで
色々と連れて行ってもらいました(*¨*)

春になると必ず行きたくなるいちご狩り🍓
山陽小野田にある花の海というとこで
めちゃくちゃいちご食べちゃいました笑笑
20個以上食べたんじゃないかな(笑)
でもとっても幸せな気持ちになれたし
いちごって不思議と癒し効果もあります🥰

そして次に向かったのは……

菜の花畑〜( *˙ ˙* )❣️

これまた綺麗すぎてうっとり…☺️💕
青空と黄色が合いすぎてずーっと
居たいなって思いました!(笑)
ただ昨日は凄く暑くて汗が…笑笑

暑くなると食べたくなるのがアイス🥰🍨

いちごとミルク🍓
さつまいものアイス‪🍦‬

これまた絶品でしたよ〜(●´ω`●)
アイス以外にもピザやパスタ、パン屋さんも
あったりして凄く人が多かったです!!

来月あたり違う品種も食べてみたいね
ってことでまた行きます〜!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
皆さんもまだ行かれたことない方は
是非1度お越しください!!!

それでは今日も良い1日を!🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?