見出し画像

久しぶりの福岡旅〜🚅💨

おはようございます!めぐみるです(*¨*)

ここ何日間か大雨で九州や山口、四国も
大変でしたが皆さんの地域はどうでしたか??
私は山口県に住んでますが線状降水帯が
発生して警戒レベルが4になってしまって
夜中に避難指示がアナウンスされました(><)
一時はどうなるかと心配で全く寝れず
朝を迎えました(;_;)
しかし、私の住んでる地域は特に被害は
なかったのでひとまず安心できましたが
職場が山の中なので怖かったです💦💦

まだまだ、梅雨は続きます。
地盤が緩んで土砂災害の恐れもあると
聞いたので皆さん気をつけて過ごしましょう😔


そして!6月29.30日は福岡の旅でした✨
父が定年を迎えるということでその
最後の姿を見たくて朝から新幹線でGO🌼*・
駅に着くと30人弱ぐらいのギャラリーで
埋めつくされててびっくり(笑)
ホームに着くなり拍手が👏👏(笑)
たくさんの方に慕われてたんだなと
改めて父の偉大さに気づき感動しました!!
順番に写真撮影が始まり花束を渡す時
少しうるっとしちゃいました😢😢
父の最後の常務に立ち会えて本当に
良かったし自慢できる日になりました☺️笑


そしてそして!久しぶりの福岡(^_^)

とりあえず駅でいっぱいいっぱい(笑)
博多阪急は1日過ごせますよ🍀*゜
あ!トップの写真はキャナルシティの中に
あった星のカービーのカフェです😊
カフェの利用はできなかったけど
ソファに座りたくさん写真撮りました!笑笑


トトロのバス停( *˙ ˙* )


博多パスタ〜🍝


仙台牛タン〜( ˆОˆ )


天神ホルモン(*¨*)


キャナルシティのイルミ✨✨✨


とにかく美味しい食べもの!
私の大好きなトトロ❣️(どんぐり共和国)
目移りしてしまうガラスケース(笑)

あ!GODIVAのゼリーがありました🤣🤣
ラ・フランス、ストロベリー、レモン
桃、ショコラ(●´ω`●)

書き始めたらきりがないのと全然
終わらない気がするのでとりあえずここまで😅

最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もお楽しみに〜😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?