人の目が気になる方へ

【物事の解釈が悪いと人生も悪くなる】

解釈がポジティブで良い方が
ハッピーになります。

私自身も、湧いてくる自動思考が
ネガティブな時は、
意識的にポジティブに変換しちゃいます!


世の中には様々な方がいます。
中には、理解し難い方もいらっしゃいます。

しかし、相手は変わりませんので、
相手に執着していないで、
自分がポジティブで爽やかな
考え方や見方に変えてしまえば
よいのです✨💖

自分で自分をご機嫌にしていくことは
幸せに生きるには
必要なことのひとつだと思っています。

人の目が気になる という方にも
お役に立てる内容になっております。


今回のお話が、
何らかのヒントになりますように✨✨

素敵な一日をお過ごしください✨✨

==========

私の提供する、
「しんかい式自己実現メソッド」は、
自分が変わることによって、
世の中が変わる(世の中の見え方が変わる、言動が変わる)
半年間の継続コーチングメソッドになります。

気になる方は一度お話をしましょう!
お申込みはこちらです。https://docs.google.com/forms/d/1G0PFBMYrGLv53OGZpBdjMZtMveixf2MB0sbcqoQm20Y/edit


では、素敵な一日をおすごしください。
しんかいさんでした。
http://shinkaisan.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?