見出し画像

【三羽 烏企画 参加作品】 #百人一首恋の巻その他の部 ※修正版

【百人一首恋の巻 その他の部門】

企画者:三羽 烏 さん
  詩:ピンクパンサー
※企画者さんを間違えていた為に、修正致しました。

~~~~~~~~~

横顔に

視線を合わせず

チラチラと

見つめ合うのは

夢のまた夢

~~~~~~~~~

【参加経緯】

Twitter(X)にて、ももまろさんの投稿でこの企画を知りました。

Twitter(X)からはアプリに直結してくれず、アプリ内からましゃこさんを発見!

短歌なんて書いた事ありませんが、何となく参加してみました^^;

「恋」を連想すると、私は片思いしか思い浮かびませんw

参加をしてみたくて、サクッと考えてみました。他の方の作品を見ていないので、レベルが低いのはご勘弁下さい!^_^;

noteは平和だな〜と、企画に参加するだけでも心が癒されております。

ももまろさん、ましゃこさん、楽しい企画を教えて頂き、ありがとうございます!^ - ^

【追記】
企画者の方を間違えておりました。m(__)m
大変失礼致しました。

以下の三羽 烏さんが企画されていた様です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?