見出し画像

華やかな衣装に心踊る✨

娘が新体操をやっています🎗️

先日、初めて競技用のレオタードを買いに行きました✨

ネットでもあれこれ探したんだけど、サイズの見極めが難しいのと、自分の目で確かめたかったから。

サイズ合わせのレオタードを着せてもらい、身体に合うサイズのものを選びました。

聞いたら製作に6~8週間かかるらしく、大会に間に合いそうもない。。
在庫がなくHPで先に選んでいたものは断念。。

そういう世界なのね💦
お勉強しました🙇

いやでも母は知らない世界にワクワクしたのだ😁✨
娘が新体操をやらなければ行くことがなかった場所✨
衣装は見ているだけで、気持ちが高揚した💓
なんならちょっと着てポーズしてみたかった(笑)

今はコロナ対策の為、練習風景を見ることが出来ず寂しいけど本番に期待大💓

無事に舞台に立てますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?