見出し画像

養生できてますか?その1

あなたは、べきべき論で動いていませんか?

べきべき論がありのままの自分の
足枷になっています。

日本って
空気読めとか同調して周りにあわせろ!
社会人だからこうすべきだろう!を
周りから見たり聴いたりしてきたことで、ちゃんとしなきゃいけない。
みんながやっていることが正しい!
って風潮ありますよね。

この考え方に、違和感はありませんか?

違和感がある方は、合わせるにやめましょう。

合わせている限り、あなたは、ずーーーと
その違和感から離れることはありません。

私も、違和感を感じながらでも合わせていて
メンタルが落ちる時期もありました。

でも、自分は自分だし、すべて合わせる必要ないと
行動を変えてからは、心に余裕が出ってきました。

そうなると、不安で一杯一杯だった心のタンクが
減ることで、見えていなかったモノが見えるようになったり
人によっては、何かの行動に変わることがあります。

そのまま違和感を感じ続けてしんどいと感じていきますか?

あなたは、この文章を読んだ時点で違和感から解放されていいです。

いいんですよ。

そして、あなたがやりたいと思う事をやっていいんです。

だから、

べきべき論を捨てて、自分のやるやる論に変えましょう。

あなたは、やるべきことをやるために生まれてきました。
そのための行動をしましょう。

笑っていきましょう~~、人は苦しむために生まれてきたのではないので!!

今、心と体を緩ませる養生学という講座を開催予定です。

気になる方は、Line登録お願いします。
1日1分でチカラが湧く!自信ゼロからのすゝめ!をプレゼントしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?