見出し画像

本当は末っ子なんだ。

たまに、

本当の自分じゃないなと思い、疲れるときがある。

ちなみに、人格がたくさんあるとか、実は狼とかではない。

ちゃんとしないと。しっかりしないと。

そんなことを思いすぎて、ふとしたときに本当の自分じゃないよね?となる。

これも自分を作る要素のひとつだから、自分ではあるんだろうけど、なんか疲れてるから本当の自分じゃないん気がする。


本当の自分は、

アイスの蓋が開かなくて、お姉ちゃんに開けてもらう。

お兄ちゃんに、夜一緒に犬の散歩行こうってお願いする。(田舎道は驚くほど暗いのです)


いや、まて。どんな自分も自分。

甘えたいわけではない。

ただ、たまには頼りたいんだよ。末っ子みたいに。

いつも気を張って、自分がやらないとって思いすぎてる毎日に疲れてるだけか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?