見出し画像

私のnoteの投稿サイクル決めました!

2024年1月20日からnote発信を開始して
10日経過しました。

投稿サイクル決めました!
月曜日・水曜日・金曜日を投稿日とします!

今のところ、各曜日のテーマとしては
月曜日 仕事・生き方・ライフスタイル・経済面
水曜日 趣味(アロマなど)・美容・健康
金曜日 メンタル療養中のパートナーとの生活

その他、早く投稿したいなとなったら
他の日にも投稿します。

発信サイクルどうしようかなぁと
様子を見ながら
投稿していたので
決めてしまいます。

毎日投稿には今のところすごーく頑張らないと
難しい💦ので、
週3日はやっていこうと思います。

これでスッキリ!

投稿を楽しむために
マイペースを作ります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

皆様からの「スキ💕」励みになります。
ありがとうございます!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?