見出し画像

【心惹かれて引き寄せる!】Twitter初心者でもわかるブランデイング特化完全版〜無料添削&コンセプトシート付き〜

【注目】
このnoteは”Twitter初心者”必見の内容です。

なぜならこのnoteは、
これからあなたが集客するために

一番重要な『ブランディング』に特化した
内容になっているからです。

40代、50代から始める初心者にとって
いくつもの壁を乗り越えなければ進んでいけない。

50代から始めた私の、
Twitterから集客するために重要な戦略を、
最後までしっかり読んで学び得てくださいね!

このnoteを読む前に…

このnoteは初めにもお伝えした通り
『Twitter初心者で集客したい方』向けの
noteになっています。

今回のnoteの対象

🌻これからTwitterを始めたい人
🌻Twitterを集客のツールとして使う人
🌻Twitterでの集客が伸び悩んでいる人

上記に当てはまらない方は
時間の無駄になってしまうので
今すぐ読むのをやめることをお勧めします。

しかし、Twitterを始めたいけど
まず何からすればいいのかわからない!?
と思っているあなたは

絶対に有益な情報がたくさんありますので
集中してお読みくださいね!

今からでも遅くありません!
私も50代になってからの挑戦です。
諦めずに進めていきましょう!

しかも、今回は初心者に向けての攻略法
『ブランディング特化編』です。

”ブランディング”を学べば
どんなビジネスにも活用できる
と言ってもおかしくないほど重要です!

ほんの10分もあれば読めます。

何から始めていいのか明確になり
先を知りたくなるような攻略法をで
どんどん読み進めたくなります。

その結果、
初心者でも行動する事が明確になり
あなたの『わからない』
どんどん『わかる』ようになっていきます。

ここで皆さんにお願いがあります。

このnoteはあなたの成功を
保証するものではありません。

このnoteに書かれていることは
あくまでも私が1年間学んできた
考えと自分なりに体験したノウハウです。

大切なのは、そのノウハウを
使う目的をしっかり持ち
理解した上で必ず実践することです。

このnoteを読んでも、実践しなければ
一生身に付きません。

この事を十分理解して、
ノウハウを実践した上で、
ご自身のスキルアップされることを
目的として書いています。

このnoteで1人でも多くの方に届く事ができ
お役に立てればと思っています。

✅読んでいただいた方の紹介

※ありがとうございました。


【Twitter運用初心者で集客をして収益を生みたい人】
2つのnoteも参考にしてみてくださいね!

✴️第1弾:Twitter初心者でもフォロワーを増やす方法 🔻🔻🔻


✴️第二弾:Twitter初心者必見!アカウント作成完全攻略版 🔻🔻🔻


こんにちは、あきです🌻

1年半前の私は、
定年前に何か収入源を増やしたい。

でも、
『何をしていいのかわからない…』
そんな状態が続いていました。

Twitterも、毎日発信するのが大変。
『何をツイートしていいのかわからない』
と、日々苦労していました。

ここで、少しだけ私の過去に
触れていただきたいと思います。

正直とても恥ずかしい内容ですが、
このnoteで学んでみたいと
本気で思っている方だけに
お話ししていこうと思います。

『そんなのどうでもいいよ!』
『あなたの過去なんかどうでもいいよ!』

と、思うかもしれません。

しかし、この”私の過去の失敗談”が
とにかく重要になっていきます。

私が失敗した事を学んで
それを絶対に避けることで
最悪な事態は免れます。

だからこそ、
私がやってしまった失敗談を
お話ししていきます。

この失敗談を見て、
『自分は絶対にしないようにしよう!』
と、参考にしてください!

あなたのTwitter運用での集客を
より良くすることは、間違いありません。

皆さんのために、必死でこのnoteを
書いていきますので
最後まで、読み進めてくださいね。


自己紹介

簡単に自己紹介をさせていただきます。

あき🌻ってこんな人

🌻57歳 シンママ 子供2人 孫が2人
🌻現在食品加工会社で事務員をしています
🌻Twitterフォロワー 5200人(2020年12月〜)
🌻コンテンツ販売、ブログ、note
🌻旅行、お酒、楽しいこと好き

アカウントは(@Happyakihappy12)

1年半前、私は定年後の生活に不安を持ち、

✅ 第2、第3の収入源を増やしたい。
✅ 財布の中身の心配をせず悠々自適に暮らしたい。
✅ 場所と時間を選ばずに仕事がしたい。

そんな事を考えながら
情報収集していました。

そんな時に、Twitterで知り合った人との出会いから
私の人生が変わっていきました。

知識も、スキルも、センスもない凡人の私が
ビジネスの世界に50代で挑戦を始めました。

成功している若い方を見ながら

『やっぱり凡人には無理』
『歳だから無理』

と諦めたくなる日もありました。

そんなアラフィフの会社員でも

  • 副業したい

  • 収入源を増やしたい

  • 個人で稼いでみたい

でも何をしたらいいのかわからない。
そんな、人がいたらお役に立ちたい。

たくさん失敗してきたからこそ
成功してきた人にはわからないことが
たくさんある。

上手くいかない人や、
挑戦する一歩踏み出す勇気が出せないのも
本当によくわかります。

やはり、正しい方法を学び
そして努力を継続していくことが
とても大切です。

私のTwitterも1年以上コツコツと
ツイートし、フォロワー5000人を超えました。

たくさんの人と繋がる事ができ
発信する軸も明確になり

Twitterをする事が
とても楽しくなりました。

このnoteでは初心者の軸となる
集客の第一歩としての
”ブランディング”について
書き進めていきたいと思います。

ここから先は

6,667字 / 15画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?