見出し画像

【人を惹きつけ魅了する!?】人が集まるTwitterのアカウントとは?初心者必見、アカウント作成完全攻略版

【注目】
このnoteは、これからビジネスを始めて、
Twitterを伸ばしたい。
そう思っているTwitter初心者に向けて書いています。

Twitter初心者に限らず、
Twitterをすでに運用し始めている人でも
有益な情報の高い内容になっています。

Twitterのアカウントの作成に関して、
設定項目、設定するときの考え方などの詳細を
詳しく書かれているからです。

40代、50代から始める初心者にとって
いくつもの壁を乗り越えなければ進んでいけない。

Twitterをあなたの目的に向かって
迅速に伸ばすために必要なことを、
今回初公開する50代で始めた私の思考やノウハウを
最後までしっかり読んで学び得てくださいね!

このnoteを読む前に…

このnoteは初めにもお伝えした通り
『Twitterで集客したい方』向けの
noteになっています。

今回のnoteの対象

🌻これからTwitterを始めたい人
🌻Twitterを集客のツールとして使う人
🌻Twitterでの集客が伸び悩んでいる人

上記に当てはまらない方は
時間の無駄になってしまうので
今すぐ読むのをやめることをお勧めします。

しかし、Twitterを始めたいけど
まず何からすればいいのかわからない!?
と思っているあなたは

絶対に有益な情報がたくさんありますので
集中してお読みくださいね!

今からでも遅くありません!
私も50代になってからの挑戦です。
諦めずに進めていきましょう!

ここで皆さんにお願いがあります。

このnoteはあなたの成功を
保証するものではありません。

このnoteに書かれていることは
あくまでも私が1年間学んできた
考えと自分なりに体験したノウハウです。

大切なのは、そのノウハウを
使う目的をしっかり持ち
理解した上で必ず実践することです。

このnoteを読んでも、実践しなければ
一生身に付きません。

この事を十分理解して、
ノウハウを実践した上で、
ご自身のスキルアップされることを
目的として書いています。

このnoteで1人でも多くの方に届く事ができ
お役に立てればと思っています。

✅読んでいただいた方の紹介

※ありがとうございました!


こんにちは!あきです🌻

今回はTwitter運用を始めようとしているあなたに
Twitter運用の準備として、アカウント作成について
徹底的に解説していきます。

なぜ今回改めて
Twitterアカウントの作成について
書こうと思ったのか。

それは、1冊目のTwitter運用に関するnoteを公開した際に

『アカウントの作り方』が適当になっている人が多く、
私も、とても苦戦したところだったからです。

Twitterの極秘運用術については
こちらを参照してくださいね
🔻🔻🔻

自己紹介

1年前の私は、
副業でビジネスを始めたけど

『何をしていいのかわからない・・』
そんな状態が続いていました。

ツイートや集客するのも
とても難しいですよね。

一部の天才ができるものだと
諦めそうにもなりました。

Twitterについてしっかりと理解せず、
とりあえず運用してしまっている。

そんな”もったいない人”が
たくさんいるのではないかと思いました。

Twitterのアカウントは、
ネット上では”どういうものなのか”
そこをわかっていると
発信の質や拡散力も、圧倒的に違ってきます。

同じような時期に始めても
あの人はとても伸びていて
どうして、自分はできないのか…

そんな状態になり、思い悩んでいませんか?

他の人と比べてはいけないと
わかっているのに、どうしても
比べてしまうのが人間です。

その悩みを解決するには、
あなたも伸びるアカウントを同じように
作ればいい。

あなたはそのアカウント作り方を
知らないだけなのです。

そこで今回、
これからTwitterを始める人に向けて

改めてTwitterとは何か?
そもそもアカウントとはどう作るのか?

ここをはっきりと理解してから
運用を始めていきたい。
そう思い、このnoteを書きました。

そして、今現在Twitterを運用している人にも
有益なものだと思います。

実際に運用を始めて、伸び悩み
アイコンを変えたり、ヘッダーを変えてみたり…

そんな思い当たる方にも
今回のnoteは、初心に戻るためにの
きっかけとなると思います。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

あき🌻ってこんな人

🌻57歳 シンママ 孫が2人
🌻現在食品加工会社で事務員をしています
🌻Twitterフォロワー 5000人(2020年12月〜)
🌻コンテンツ販売、アフィリエイト
🌻旅行、お酒、楽しいこと好き

それでは本題に入っていきます!


アカウント作成一つで集客力が違うわけとは?

Twitterは私がビジネスを始めた当初から
運用を始めたツールです。

情報発信だけでなく
たくさんの可能性を秘めている
ツールの一つですよね。

Twitterとは140文字で
手軽に情報発信ができ、
利用者も多いSNSです。

だからこそ、たくさんのユーザーに
埋もれないように、

自分のTwitterアカウントをしっかりと
見つけてもらえるように
整えることが重要です。


Twitter上のアカウントの意味とは!

Twitterにおいてアカウントとは
何か考えたことはありますか?

ここから先は

3,418字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?