見出し画像

映画 エブエブ観てきたよ👀

映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」を
観てきました。予告を見てから公開を楽しみしていて(*^▽^*)

先日、アカデミー賞も取った。

主演のミッシェル・ヨーはマレーシア出身の女優だったので、
マレーシアの学生に聞いたら、チョー有名✨✨だと
さらにこの「エブエブ」最高に面白いと絶賛してた。

私は字幕版が好き
役者本来の声が聴けるから


ちょっとネタバレあり(映画のstoryにもあるけど)

そして、今回のこの映画は、英語、中国語、広東語が聞き取れる。
話す相手に合わせて、言語を使いわけなんともカッコイイ!

ミッシェル・ヨーのカンフーも相変わらずキレッキレで
更に劇中の女優姿はなんとも美しい✨✨
夫役のキー・ホイ・クァンがいいキャラクター
ダメ夫と別の宇宙の夫のギャップが魅了されちゃった。

コスチュームも舞台セットもヘアメイクもさらに小道具も笑いが満載👀
常識外れの展開に悩みは吹っ飛ぶ。
鍛えれば、なんでもパワーアップ出来る。
大画面で見なければもったいない迫力。

最後は感動の家族愛。
優しい気持ちになれる。

元気になれる
アクション・エンターテイメントぜひ劇場でご覧あれ👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?