見出し画像

お月様、お風呂に入る

とある町の銭湯からなにやら声が聞こえてきます。

「くぅーーー。この熱さがたまらんのよ!」

お月様はあっついお風呂が大好きです。

「ふぅ、入った入った」

お月様はきょうもさっぱりしました。

「おい、おやじ。びーるくれ!」

「はい、わかりましたー。」

お月様はお風呂上がりのいっぱいをやるつもりのようです。

「くぅーー、このいっぱいのために生きてるなーー」

きもちよくなったお月様は空へフワフワ浮かんでいきました。

おや? 今日のお月様はなんだか顔が赤いようですね。

                    おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?