今週は普通頻度かな?(カフェ・グルメ活動)

画像1 月曜日、再び31アイスクリームへ(抹茶味)
画像2 キャラメルリボンは何故か人気ないので不思議しかない(鶴見東口店)
画像3 水曜日、仕事上がりにコーヒーブレイク(M′s coffee)
画像4 プリンケーキはホント美味🍮
画像5 銘柄忘れたけど新入荷のコーヒー飲みました☕
画像6 先週にアフタヌーンティー・ティールームで購入したスコッチケーキです
画像7 安納芋を使ってるスコッチケーキです🍠
画像8 味は好みもパサパサな食感が好みじゃないので一切れだけ食べて親にあげました
画像9 木曜日、仕事上がり何故かスタバにいました
画像10 根菜ティップはスタバの食べ物類でスイーツ類を差し置いて一番の大好物♥
画像11 隠れメニューのキャラメルクリーム(元キャラメルスチーマー)
画像12 金曜日、夕飯後にアフタヌーンティー・ティールームでパフェ
画像13 売店でも販売してる☕ラ・フランス ダージリン🍐
画像14 🍨渋皮栗と紅茶のパフェ🌰(モネ 連作の情景 展コラボレーション)
画像15 紅茶ゼリー部分
画像16 上部拡大
画像17 土曜日、仕事仲間に教えてもらった鎌倉駅前のカフェへ(イワタコーヒー店)
画像18 普通にダージリン飲みました☕
画像19 🧈普通にバタートースト食べました🍞
画像20 ジャム2種(ブルーベリー・あんずかな?)
画像21 仕事仲間に美味しいと教えてもらったこのお店伝統のホットケーキはお口に合わず持ち帰りました(親が好みのようでした)
画像22 行きたかった無印良品のカフェが鎌倉にあるとは、急遽予定変えて寄りました
画像23 大好物な柚子茶でひと息
画像24 太麺のミートソースパスタを食べて帰りましたとさ🍝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?